3回目の宿泊となるトランプ インターナショナル ホテル ワイキキ
(ホノルル オアフ島)朝食も3回目。ビュッフェスタイルで
大好きなお野菜、果物をメインに盛ってみました。綺麗!!

ベーグルの色がキレイで萌えました。タロイモを使った、

パープルのベーグル、グァバのピンク。結構固めなので

1つだけにしましたが、映える色合いにクラクラ~。


大好きなパパイヤはハワイに行った時に存分に!
ビュッフェに行く時はほぼパパイヤ目当てです。

お子様専用ビュッフェ台もありました。かわいいーーー!!

どこに行ってもコナコーヒーとグァバジュースはあるので
更に満足感が高くて。ホテルの朝食ビュッフェは最高。

お昼は大好きなレストラン、トミーバハマ!
Tommy Bahama Restaurant, Bar & Store (ワイキキ/ハワイ料理)
東京でも何度か足を運んでますが、ワイキキは風が心地よい!

爽やかな風が駆け抜ける窓際席で。
大好きなプランテーションアイスティー。
アイスティーにパイナップルジュースを混ぜたドリンク。

下のほうがパイナップルの層。メニューには載ってません。
裏メニュー的な形で言えば出てくる定番。是非チャレンジ!

トミーバハマでは、綺麗な色のお皿セットもお土産に購入。


別の日にはクヒオ通りにある「ファイヤーグリル・ワイキキ」
でスモークステーキも。ちょっとココは好みがわかれるかも。
脂身が多いお肉を強火で焼くので、中がかなりレアでした。
お待たせしました。「気まずいコーデ」気になってました?
驚くべき事に、同じホテルに宿泊している方が同じワンピを
着ていました。超気まずい、ハワイで服かぶり(爆笑)

日本でも同じ服装はちょっと気まずい感じがしますが、
海外で同じホテルで、同時は気まずさ倍増ですよーーー。
希少な体験だった。それだけ人気のワンピって事かな??

●今日のコーデアイテム●

▶ワンピース coca さんの人気のワンピ

▼オリエンタル柄ノースリーブフレアワンピースリンク
▶水陸両用 ラッシュガード UVカットパーカー しまむら

▶サンダル AKAISHI


日本食のレストランもものすごい勢いで増えてます。
つるとんたんがあるーーー。次回行ってみようかな!
 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓