しまむら水曜日チラシチェック。★★5/22(水)~5/26(日)★★
設立66周年しまむら祭開催ー!
今週のチラシは豪華2本立て。新商品がたくさん出ます。
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※
設立66周年しまむら祭
レディースアイテムが税込660円の大特価!
ワンピースにポロシャツ、ブラウスにカーデにワイドパンツも。
ニットカーディガンやブラウスが気になります。厳選アイテム大放出!
大きいサイズ、ミセスにメンズアイテムやキッズも!
ぜーんぶ衝撃の税込660円。しまむら祭プライスに大注目!

★★5/22(水)~5/26(日)★★在庫限り!

レジにて値下30%OFF!
衝撃のレジにて値下!!30%OFF!!
洗えるリネントップス、ストール、マルチカバー、フリークロスに
センターラグが狙い目です。模様替えにこれは嬉しいですね!
特に注目したいのは、おススメグッズのコーナー。
ショルダーバッグにトートバッグ、サンダルも税込660円。
帽子やトラベルポーチ、ステンレスボトル等、
お買い得品が目白押し。トートバッグが気になります!
寝具やインテリア用品。キャラクター商品で税込660円
は絶対に破格。キッチンマットもこの機会に。なんて思ったら、
帰りは荷物盛り盛りになりそうですね。持ちきれるかなぁ…。
今年はかなり新作発売が続いている、こちらのブランド!
しまむら×コシノヒロコのコラボブランドHK WORKS LONDON
(エイチケー ワークス ロンドン)の夏新作もまたまた登場です。

なんて可愛いスカート!一目惚れしました。綺麗色アイテム勢揃い。
新作夏柄コーデ特集にはa.v.vコラボの帽子やバッグも!

FIBERDRY(ファイバードライ)で夏の寝具も揃えたい。
チラシのラストに掲載されている、しまむら祭プライス!
税込1660円のバッグのセットや本革シューズもお買い得。
WEBチラシも同時発行で、今回はチラシ2本立て。
夏柄コーデはじめました。人気が出そうな小花柄ティアード
プルオーバーやスクエアねくブラウスもとっても可愛いです。
夏にストライプは最高の爽やかさですね!
大きいサイズは雑誌la farfa(ラ・ファーファ)とのコラボレーション。
私的に気になっているのはスポーツサンダル。
今季も欲しいサンダルが続き、嬉しい悲鳴状態。
キッズもお買い得品ザクザク!是非チェックしてね。

◆◆◆外村的 今週のおススメ商品◆◆◆
【しまむら購入品】可愛いが止まらない 新作レースガウン
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12461113554.html


【しまむら購入品】マイナス7℃デニムをリピ買い

【しまむら購入品】上質素材の新作 夏ブラウスGET
 

上のコーデで着用している、グリーンのスカートはこちらの商品↓

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓