毎年話題沸騰のしまむらデニム。履いたらやみつきになり、追加購入。
「素肌やかデニム&パンツ」。購入3枚目はワイドパンツ!
更に種類が増えて、こんな可愛いスカラップレースもありました!

裾のレースが可愛すぎて、ツボ過ぎる!デニムのスカラップレースって
珍しいですよね。トップスもスカラップにしてレースを存分に楽しみたいっ。
フロント&バックデザイン。サイドとバックにポケットもついています。
丈は短めなので、私は腰履き用として購入したのですが、とにかくラク!

一番のおススメポイントは、薄くて軽い事。動いても、
足を大きく曲げても、つっぱり感が全くないストレッチ素材!

高品質デニムを買うなら今。レジにて値下30%OFFこれが
一番安く買う方法。税込2,900円→税込2,030円
870円もの値引き は絶対見逃せません!!
5/15-20の期間はレジにて値下30%OFF
素材は綿70、ナイロン27、ポリウレタン3%。
股下65㎝でクロップド丈で履けます。たくさん機能タグがついてます。
オーガニックコットン使用。繊維の安全証明「エコテックス」。
素肌涼やかデニムならではの、ひんやり裏地でマイナス7℃!

遮熱効果、接触冷感、吸水速乾、ストレッチ、UPF50+
これだけの機能を備えた素肌涼やかデニム&パンツ。
絶対買いですよね。この価値は、試着でも充分実感できます。
※お取り寄せした場合は定価での購入になります※

ひんやり裏地でマイナス7℃の世界へようこそ!!
デニムの締め付け感は一切なく、ストレッチが凄くきいてます。
とても動きやすい。サラサラ涼やか素材は暑い夏でも問題なし。

もう少し丈が長いと最高だったのですが、腰で履けば丈感も長めに
調整出来るし、腰で履いても締め付け感がないので問題なしです。
ゆるっと履ける。丈が短い方は腰履きしてみて!(身長165㎝です)

スキニーデニムも2枚GETしてきました。大好き過ぎるシリーズです。

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓