しまむらに入荷中だったレースガウン。フォルムやデザインがとても
好みだったので、即GET!色々レースガウンも買って試してきましたが、
中でも使い易い。着まわしやすさ抜群のおススメアイテムです。

マルがたくさん連なったデザインは、人に愛される形なのだとか。

レースのデザインの中でも柔らかい雰囲気が魅力的。


店頭になかった場合には、品番からお取り寄せをおススメしています。
レースロングカーデ 中白 税込1500円 Lサイズ

中でも気に入っているポイントは袖口が広めで手が動かしやすく、
程よいルーズ感とレースで、可愛い表情が出る所です!!

胸元3つの丸ボタンで開閉。この袖口は手を動かした時、キュートです。

Tシャツとデニムという超カジュアルな服装にも1枚のレースガウンを
プラスする事で、すっごくフェミニンな雰囲気に仕上がります。
優しい透け感は腕や足を細く見せてくれて、一挙両得!

予約していたバッグが届きました。安田美沙子様コラボバッグ。
ファスナーで開閉出来るので、安心して持ち歩けるカゴバッグです。
大きなサークルバック。ストロー製で、丁寧に編み込まれており、丈夫な
カゴバッグ。大きなタッセルがアクセント。ナチュラルな素材の良さを
生かしたデザイン。サイズも大きいので、アウトドアイベントにも大活躍!
安田美沙子様×Re:EDIT‐リエディ▼丸型ハンドバッグ  

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓