しまむら水曜日チラシチェック。★★5/15(水)~5/19(日)★★
夏さきどり!ハッピーサマーコーデ!チラシはコチラ!
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※
夏さきどり!ハッピーサマーコーデ!
しまむらのチラシが今年はどんどんオシャレに進化していきますね。

5つのフレッシュブルーのコーデ。
デニムスキニーパンツ等、キレイな色が気になります。
ティアードスカートもサイドにボタンがあって素敵デザイン!

★★5/15(水)~5/19(日)★★在庫限り!

レジにて値下30%OFF!
▶素肌涼やかデニム&カラーパンツ サイズがあれば買いたいです。
▶オーガニックコットンシャツ またまた登場!おススメします!
▶クロッシースポーツトップス&ボトムス 狙ってました。
▶アームカバー各種 お買い得です!
▶ビジネスシャツ各種
大きいサイズのレースカーディガン、素敵ですね。
定番のココピタフットカバー、脱げない靴下もかなり推しアイテム!
税込280円で買える!かなりしっかり売り場でコーナーづくりも。

大人気のブランド&キャラクター大集合特集
気になるキャラクターの新作をGETしよう!!
U.S.POLO.ASSN (ユーエス.ポロアッスン)やスポーツブランドの
ワンピース等、毎回人気です。

キャラクターでは、ひみつ×戦士 ファントミラージュ、
トイ・ストーリーの商品が大展開。
トイ・ストーリーのカラフルバニティ等がキュートです!
お好きな方は明日は絶対しまむらへ!!

◆◆◆外村的 今週のおススメ商品◆◆◆
【しまむら購入品】可愛いが止まらない 新作レースガウン
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12461113554.html


【しまむら購入品】1枚で3柄楽しめる超お得スカート
 

【しまむら購入品】新作ティアードガウンワンピース 2WAYで使える

 

 

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓