しまむらで週末に購入したマキシスカート!早速履いてみました。
即買いしたスカートは、形もキレイでコスパも最高でしたーーー。

3柄、3つの生地をつなぎ合わせた豪華仕立て。同トーンのベージュ

なのに、縦パッチワークで角度で表情が変わっていきます。


しかも割引で購入出来ました。もうもうお得過ぎてビックリです!
※お店によっては割引額が違う場合もある様です※

身長165㎝ですが、しっかりマキシ丈。脚長効果も抜群です。
パッチワークは色柄の差が激しいとコーデも悩ましいのですが、
ワントーン、同系色なので、すっごく合わせやすいんです。

朝カフェしてきました●●●本日のコーデアイテム●●●
▶しまむら ベージュのTシャツ 300円 5月戦利品
▶しまむら 白のGジャン 今季春の新作 完売の様です。
▶しまむら スカート 900円 週末の戦利品
▶バッグ  リエディ×スザンヌ新作
▶サンダル AKAISHI今季新作

予約していたバッグが届きました。スザンヌ様コラボバッグ。
シルバーの編み込みが施された今年トレンドのサークル型カゴバッグ!


デイリーコーデにプラスするだけで、一気にトレンドコーデになるバッグ!
ファスナーでしっかり開閉でき、ポケットも内蔵されているので使い勝手抜群。
手持ち、ショルダーの2通りの使い方が出来るのも嬉しいポイントです。

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓