毎日しまむらでお買い物。昨日の戦利品はコチラ!100円ソックス!
長い長い戦いの末、ようやく手に出来た商品です。
皆様はこの長い闘いについて、覚えていらっしゃるでしょうか。

年末年始あたりからずーーーっと冬ソックス200円セールが続いて
ました。税込280円→税込200円で激安!と思うのは恐らく。
しまむら歴ライトな方。しまむら歴ディープな方は100円を狙う!笑
こちらのリボンのマークが入った、SIMPLE SOCKSというシリーズは
最後の最後で税込100円になる確率が高く(お店により異なります)

ずっと「もう一歩」と見守っていた商品がとうとう「旬」を迎えました。
※勝手な個人の価値観を含んだ内容になる為、暖かいお心で是非※

まとめ買い出来て大満足ですーーー。皆様も是非チェックしてみてね。
お店にもよりますが、もしかしたら旬を迎えているかもしれません。

税込100円ソックス。並べると達成感と高揚感、興奮が再び。
とうとう成し遂げました←何を??

こちらではちょっとした誤解エピソードを紹介してます。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12450484635.html

先週はCARIZE1Pソックスのパンダ柄をまとめ買い。こちらも可愛い!




皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓