毎日しまむらでお買い物。昨日の戦利品はコチラ!100円ソックス!
税込100円で福助様の靴下が買えるなんて、感激過ぎます。
何気にトリプルコラボ!しまむら×福助×益若つばさ様商品。

益若つばさ様プロデュースのレッグファッションブランド「S-leg エスレグ」。
足の裏の部分にはロゴも入っています。キュートなデザイン!!

税込380円→税込100円になってたので、3枚まとめ買いしてみました。
なんという素敵価格!100均を超えました。※お店により価格異なります※

ちなみにワタクシ。誤解をしていたのですが、靴下は足先が下になって
パッケージに入っているという固定概念から、足先にポンポンが
ついているのだと勘違いしていました。これカカトについてたんですね。

履くとこんな感じ。足先にポンポンがついてたら、靴が履き辛い
ですものね。カカトポンポンだったので、スッキリ納得でした。
後姿のアクセントになる、可愛い仕様でした。これはウッカリ!!

他にも素敵なデザインのレッグファッションが色々揃います!是非!!

先週はCARIZE1Pソックスのパンダ柄をまとめ買い。こちらも可愛い!



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓