毎日しまむらでお買い物。昨日の特価品はコチラでした。
3/22(金)限り、CARIZE 1Pソックス!!
が全品半額でした。私は大好きなパンダ柄を中心に6足GETしました。

2軒しまむらを周ったので6足あります。パンダの総柄狙ってました!!


黒のクマさん柄は、耳の部分がやんわり立体になっています。
デザインも凝っている、癒し系の靴下が揃っていました。

キャラクターノンワイヤーブラ&ショーツのセットは驚くほどに安かったので
普段はほぼ見ないコーナーですが、マイメロちゃんのレースに一目ぼれ。

税込900円でも安いのに、更に半額の450円。セットで税込450円って
スゴすぎませんか?サイズ未確認でしたが、記念に1つ購入しました。

しまむら春本番!!日替わりレジにて半額!!
毎日半額商品が出るのが楽しくて、連日朝向かっています。皆勤賞!

連日しまむら皆勤賞。火曜日から始まった日替わり半額セール!!
【木曜日】フリークロスでベッドの雰囲気を一新!950円でした。
 
 
【水曜日】ディズニーの枕カバーを200円でGETして来ました。

【火曜日】半額で傘を2本購入してみました。良かったらご参考下さいませ。