たった今、しまむらで購入してきた「ブランドコラボ傘」。本日は絶対買い!
2本まとめて購入したのは、3/19(火)限り、傘が半額だから。
特にブランドコラボ傘はお得感も倍に感じる~。本日の戦利品紹介!
今週は普段と違って、月曜日の夜にチラシが発刊されています。
春の使えるアイテムがお得!しまむら春本番!春割スタート!

初日の本日は日替わりでレジにて半額商品も登場。
傘とクイックビューティパンツが半額でGET出来ます。なんてお得なの!
明日は枕カバー、枕パッドが半額ですって。明日もしまむらかな~。

※詳しくはしまむらのHPやアプリでチェックしてね※


イタリア生まれのスポーツウェアブランド「エレッセ」(ellesse)。
ブランドコラボ商品の傘が税込980円でも破格ですが、その更に半額!
税込490円で買えてしまうなんて、奇跡としか。マジ驚愕っ!
※お取り寄せすると定価になるので、本日是非しまむらへGO!※

ポリエステル100%、55㎝の傘です。折り畳みはいくつあっても困りません。
急な雨の時、家族やお友達にプレゼントしても喜ばれます。
ブランドコラボで高見え!買った購入以上の価値は絶対あり!

中を開けたら、試して開かれた様で、シワシワでしたが、全然気にならない。
だって半額なんですものーーー!!
やったーーー。という訳で2本買い。本日の戦利品でした。

その他、春のトレンドコレクションとして新作も発売になっています。

私的にはワンピースが激推し。今回購入します。後日紹介予定です。

※詳しくはしまむらのHPやアプリでチェックしてね※

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓