たった今、しまむらでまとめ買いしてきた、本日の特価商品。
3/20(水)限り、枕カバーが半額!3枚購入しました。
枕パット、枕カバーが全品半額です。本日の戦利品紹介しますね!

セール価格になっているものは、元値から半額だと聞いていたのですが。
なんとセール価格から更に半額になるなんて夢のようです。スゴイお得!
(お店によりサービスが異なる事がある様ですので、事前にご確認下さい)

いずれもディズニー商品なのですが、お値段がスゴイ!
税込580円→税込400円→税込200円に割引になりました。
税込580円→税込200円 65%OFF!

ミッキーマウスとトイストーリーの枕カバーです。柄はこんな感じです。

我が家は枕カバーとしてはほぼ使わないのですが、ティファニー用の
寝袋として。保冷剤やカイロをいれて、温度調整…等で使ってます。

1枚目の画像は寝袋として使っている時の画像でした。もぐるの大好き!

店頭では大クレームでお店の方が困っていたのですが。チラシを見て、
「枕カバーを140円で買いたい」という方がいらしたのですが、
「一例として」と書いてあるので、必ずしもある訳ではないんですよね。
ずーっと「140円」「140円」と仰ってましたが、ない物はない訳で…。
こうした全品半額商品についても、店頭在庫のみが対象になるので、
各店舗在庫状況も異なりますし、割引対象商品も異なる時もあります。
めちゃ安!商品はあれば超ラッキー位で考えておくといいのかも…。

前日は半額で傘を2本購入してみました。良かったらご参考下さいませ。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓