しまむらチラシをチェック。★★3/30(土)~4/2(火)★★
しまむら懐かしの昭和 今ドキの平成 と面白い特集スタート!
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※

しまむら懐かしの昭和 今ドキの平成というユニークな特集。
レトロチックに懐かし昭和T。モダンチックに今ドキ平成T。
人気のフォトプリTですね。税込980円で買いやすい価格。
バービー(Barbie)デザインも昭和と平成でデザインをガラリと変えて。
私は平成のデザインの方が好きですが、皆様はどちらが好みかな?

ずっと大好き!サンリオキャラクター!キティちゃんやキキララ等、
可愛いデザインのバッグ、ポーチ、ソックス等が続々登場です。

【注目】無料でもらえる予告あり!!
こんな予告も!これは見逃せませんね。4月3日(水)限定。チラシの日。
新商品がたくさん揃います。税込3000円以上お買い上げのお客様に限り、
お1人様1袋、先着100名様限り、しまうさオリジナルキャンディプレゼント!
前回より条件が厳しくなって気もしますが、ゲットしたいと思います!!

【注目】新ブランド誕生! 
ミチコロンドンサプライズ(MICHIKO LONDON surprise)
スポーティでハイセンスなデザインの新ブランド。ブランドでワンピースで
税込1500円はなかなか素敵ですよね。今後の展開にも大注目です!

今年はかなり新作発売が続いている、こちらのブランド!
しまむら×コシノヒロコのコラボブランドHK WORKS LONDON
(エイチケー ワークス ロンドン)の春夏新作もまたまた登場です。
グリーンやイエロー等のカラーが新鮮です。プルオーバー可愛い~!
プレイボーイ(PLAYBOY)も新作展開がある様です。週末も見逃せない!

◆◆◆外村的 今週のおススメ商品◆◆◆

めちゃヘビロテしている、ホワイトGジャンは熱烈オススメ!

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12449468194.html


カットワークレースのトップスもおススメです!是非!!

 

定番の白のレースレギンスもとっても可愛いです。定価で発売中です。

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓