しまむら新作ブラウス。かなりのプチプラなのにデザインが最高に可愛い。
これは絶対買いのコーデ楽々アイテムです。詳しくご紹介しますねーーー。
※袖のカットワークレースデザインがポイントです※

袖部分のみがコットン100%のブラウス素材。見ごろ部分はポリエステルの

カットソー素材なので、シワになり辛く、お手入れラクラク。お袖が可愛い!


このデザインで税込1200円はしまむらならでは。コスパ最高です。
TキャンディースリーブPO 気になったら即お取り寄せしよう!

キャンディー袖のカットワークレースデザインが軽やかでキュート!
若干短い丈で、裾も着るとふんわりまとまりやすくて着るコツいらず。

普段、ウエスト部分はトップスをINしたらいいのか、OUTすべきなのか、
悩みが尽きない所、こちらは着るだけでふんわりINしたみたいな形に!

少しずつ春アイテムを増やしている所ですが、秋冬よりも色が明るくて
気分も更に前向きに変わっていけそうですね。
私は特に白とラベンダー系の色に惹かれます。

ラベンダーのギンガムのスカート、単品で使っても、上下で着ても、
とにかくどちらでも褒められます。春らしい!可愛い!キレイ!と3拍子
揃ったこちらのセットアップ、買ってよかったですーーー。

袖コン×ギンガムで旬コーデが即完成!是非見てみてーーー。