スポットライト様でも同じ記事を書かせて頂きましたが、ラルフファンからすると、しまむらやアベイルで販売される事事体に難色をしめされるコメントが多く、ブランドイメージの問題から好ましくないと言うコメントが多く寄せられました。確かにそうですよね。しかもアベイルの場合にはお値段が高いので、しまむら、アベイルファンからも難色が。売場がよくなかったのか、値付けがよくなかったのか。賛否両論です。


しまむら×ラルフローレン!爆発的な人気の後、商品も売場から無くなりましたが、アベイルでは8月頃からラルフローレンの商品が入荷していると口コミが広がっていました。とはいえ、なかなか近所になくて、やっと行けた!!お店によるのかもしれませんが、結構しっかりとした売り場展開デス。



アベイルパトロール。人気のラルフローレンのトートもまだ残っていますねぇ。

やっぱり私はピンクのチェックが気になる!!「わぁ、かわいい!!」と手に取ってはみたのですが、しまむらで同じ大きさのトートが4980円(税込)だったものが、アベイルだと8000円(税込)


ちなみにこちらはしまむらで4980円で購入したものです。今でもすごく気に入っています。


手に取りつつも、しまむら価格を知っていると安く感じなくて・・・。

更に大きなトートは11000円(税込)なんですねぇ。そうなると、ちょっとしたディスカウントストアでラルフローレンのトートを買うのともう同じ価格なので・・・正直どうだろうか・・・と思う訳です。


同じラルフローレンなのに不思議な感覚なのですが、しまむらでみつけて買った時とはテンションが随分違ってしまいました。それもあってか、まだまだ売場で買える状態となっています。

これ、キッズ商品として展開をしているんですねぇ。これは品揃えがいいのか、それとも…。


更にシューズも。こちらは更に割引になっているのかな?ラルフが好きな方には嬉しいですね。

という訳で、アベイルさんのラルフローレン、まだ間に合います。気になる方は是非どうぞ。

品番も入れておきたいと思います。お問いわせやお取り寄せも是非してみて下さい。





皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

ちなみに下記の商品もまだ売場にありました。気になる方はどうぞ!詳細は下記の記事から。

しまむらアベイル×ディズニープリンセス♡姫力が止まらない♡


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら×ディズニー9月新着★クラッチバッグ★

しまむら×ディズニー9月新着★ワイドオープンバッグ★

しまむら×ディズニー9月新着★ハート型コインパース★

しまむら×ディズニー9月新着★マルチポーチ&トートバッグ★

まだ間に合うハリスツイード★しまむらの歩き方★


スポットライトでも記事を書いています。応援してね!!
しまむらで全国完売のバッグが手に入った理由と裏技↓↓↓
しまむらで通販ネットショップがない理由とお取り寄せ方法↓↓↓

#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #Avail #ラルフ #ラルフローレン #POLO #オトナディズニー #Disney #アベイル