オトナディズニー系のしまむら商品。長雨で近所にしまむらがない為、なかなかしまパトが叶わなかったのですが、やっと行って参りました!!9月発売のディズニー系、ハート型コインパース。やっぱりカワイイですねぇ。皆さんはもうゲットされたかな。税込980円でこちら新発売となりましたぁ。防犯タグがついててスミマセンが、特にアリエルがメチャ好み。カワイイですーーー。ティンカーベルもなかなか。


秋はチップ&デールの季節。かなりこのシーズンは主役級の扱い。こちらもカワイイですねぇ。


品番も入れておきますので、気になる方はご参考にお取り寄せしてみて下さい♡


皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら×ディズニー9月新着★クラッチバッグ★

しまむら×ディズニー9月新着★ワイドオープンバッグ★

しまむら×ディズニープリンセスコラボ★秋スゥエット6選★

しまむら×ディズニー新作キャンバストート激売れ中♡

しまむら×ディズニーコラボ秋物新商品★まとめ10選★


#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney #MickeyMouse #Mickey #チップ&デール