オトナディズニー系のしまむら商品。長雨で近所にしまむらがないので、なかなかしまパトが叶わなかったのですが、何とか行って参りました!!9月発売のディズニー系、ワイドオープンバッグが気になってたんですが、やっぱりカワイイですーーー。皆さんはもうゲットされたかな??価格はいずれも税込1500円です。かわいく個性的なデザイン。品番は最後にいれますので、よかったらご参考にして下さいませ。

バッグの開封口の内側に針金が入っていて、パカッと四角く広がるので、バッグの中身の出し入れがすっごく楽!!まさにワイドにオープンするバッグという訳。柄もまた、それぞれのキャラクターの個性を活かした素敵なプリント仕様。いくつか撮影してきましたので、購入の検討に是非ご覧ください。

発売になったばかりですので、お取り寄せもまだまだ叶います。


◆シンデレラ◆なかなか姫力の高いカラーリング。恐らくは一番人気ではないかと。


◆不思議の国のアリス◆ティーパーティの様子がイラスト風にプリンとされてます。


◆7人の小人◆ナチュラルなイラスト画がとってもかわいい。ちょっとビンテージ風♡


◆チップ&デール◆秋は彼らが主役!!バッグもコミック風のプリントでカワイイ!!


◆ダンボ◆いつもみる雰囲気と全然違う、アーティスティックな感じがいいですね。

その他、売り場ではミッキー系、ドナルド系の柄がいくつかありました。たくさん出ているので、話題になりそうですね。ちなみにショルダーはついていませんし、肩掛けにもなりません。

手持ちの部分も短いので、手で持つのみ。その点がSNSでは残念というご意見もあります。


最後に品番も入れておきますので、気になる方はご参考にお取り寄せしてみてね。




皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら×ディズニー9月新着★クラッチバッグ★

しまむら×ディズニー9月新着★ハート型コインパース★

しまむら×ディズニープリンセスコラボ★秋スゥエット6選★

しまむら×ディズニー新作キャンバストート激売れ中♡

しまむら×ディズニーコラボ秋物新商品★まとめ10選★


#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney #MickeyMouse #Mickey #チップ&デール