しまむらで買えるコラボ商品「 Champion(チャンピオン)」パーカーをゲットしました。

ChampionでスポーツMIXコーディネートを楽しんだり、親子や彼、ダンナ様とおそろいコーデ等がしまむらで実現するという事で、話題になっています。スポーツ系ブランドにうとくて、出遅れましたが…。


あまりにも周りで話題になっているので、私もゲットして参りました!!

これがレディスのチャンピオンフードパーカー。薄手のスゥエット地でシルエットもほっそり。

なんかいいかも!!リュック同様に黒を購入してみました。色は黒、紺、グレーがある様です。

機能性抜群しまむらの「チャンピオン」リュックをゲット♡


リュックにパーカー、まだ迷っている方、よろしかったら是非ゲットして下さい。まだ間に合います。

税込2,900円。リュックと同額で現在も販売中です。袖口にもマークが入っているのですが、胸元と袖口ではカラーリングが違うのもなんともオシャレ。こういう小技にドストライクな方が続出です。


チャンピオンそんなに好きじゃなかったんだけど、しまむらコラボで魅力に目覚めました。

スポーツミックススタイルのコーデとかもしてみたいですね。普段はしないけれど、ちょっとしたきっかけで挑戦してみるのも楽しいかも。安くていいものが豊富に揃う「しまむら」。まさに安心価格。

ちなみに私は身長が165㎝あります。腕も長いのでLサイズが丁度よかったです。


皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

機能性抜群しまむらの「チャンピオン」リュックをゲット♡

新入荷♡しまむらのプティバッグは柄入りが買い!!

秋物新登場★しまむらは袖フリルトップスが人気急上昇★

絶対買い★新商品しまむら水彩花柄お財布とウォレット★お取り寄せ可能!!

しまむら×ディズニー×今治タオル★トリプルコラボ!!これは買い!!


#しまパト #コラボ #しまむら #チャンピオン #リュック #パーカー #しまむらコーデ