以前からずっと話題になっている、しまむらの「 Champion(チャンピオン)」とのコラボリュック。

あまりに人気過ぎたので、逆に買うものか的な気持ちになったのですが(変に意地を張っていた)

ぱんダンナちゃんがその値段でこの内容はないから買いなさいとの事で、先日お取り寄せを。


その折、売り場に紺色はあったのですが、やっぱり一番人気の黒が欲しい!!

という訳で、買わずに黒のお取り寄せに希望をかけた所、1週間ほどで入荷。ありがたやーーー。

売切れ続出でいまさら間に合わないだろうと思ったのですが、まだ大丈夫ですよ!!



お値段は以前から税込2,900円。6月に人気だったチャンピオンのリュックのロゴは白でしたが、現在お取り寄せして手に入るのは、布タグが張り付けられたタイプ。上からフタをかぶせる様なデザインタイプのリュックが現在は人気で、まさにその人気のタイプがこのお値段で買えると言う訳。


値段なりに適当なんだろうとか思ったら大間違い。

内側の刺繍も凝っているし、ポケットもたっぷりで収納力があります。持ち手も安っぽくない。

うーーーん、やっぱりしまむらはすごいな。話題になっているリュック。その理由がわかりました。


是非お取り寄せしてみて。6月のは既に完売していますが、こちらの8月頃展開のリュクなら、まだ間に合います。諦めず、お取り寄せチャレンジ!!安くていいものが豊富に揃う「しまむら」。

これには参りました!!チャンピオンそんなに好きじゃなかったんだけど、話題のパーカーも買おうかな。


皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむらでHERMES エルメス??…風エールライントートバッグ

新入荷♡しまむらのプティバッグは柄入りが買い!!

秋物新登場★しまむらは袖フリルトップスが人気急上昇★

絶対買い★新商品しまむら水彩花柄お財布とウォレット★お取り寄せ可能!!

しまむら×ディズニー×今治タオル★トリプルコラボ!!これは買い!!


#しまパト #コラボ #しまむら #チャンピオン #リュック #チャンピオンリュック #しまむらコーデ