19日はお気に入りのバッグでお友達と貸切バーベキューへ。アクティブな感じの一日になりそうなので、パンツはデニムを履いていますが、これでTシャツとかだとカジュアル過ぎるかと思い、お花のフリルカットソーを合せて、花柄×花柄=お花畑コーデ??にしてみました。



バッグ しまむら春夏物 2900円

カットソー&カーデ FOREVER21春夏物 各1900円

デニム バーバリー 数年愛用品

ブレスレット類 ハワイの雑貨屋さん

ミュール しまむら春夏物 1500円(本日セールで購入)


バッグはこちらで詳しくご紹介をしております♡

しまむらファインプレイ★水彩花カゴバッグゲット!!


19日もしまパト遠征。ずっと探していた、エルメス風ミュール!!

なんとセール価格になっているではないですか。早速買ってみましたあああ。

人気で売切れ必至ときいていて諦めていたのですが、まだ手に入ります。

下記に品番等も載せておきますね。気になる方はお取り寄せを♡



エルメス ミュール オアシス HERMES Oasis風のデザインとして注目を浴びていた物。

履いてみるとホールド間も丁度良く、ヒールも歩き易い高さ。それはとっても良かったのですが、一つだけ難点を言うと、足の甲部分にシワが寄りやすい。甲部分の生地や弱めかも。

お値段も安いので、そこまで気にはなりませんが…一応明記しておきますね。

皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

秋物新登場★しまむらは袖フリルトップスが人気急上昇★

しまむらでHERMES エルメス??…風エールライントートバッグ

しまむらのディズニープリンセス★水性ネイルセット

実はまだ間に合う★しまむら×ポロラルフローレン限定品★

絶対買い★新商品しまむら水彩花柄お財布とウォレット★お取り寄せ可能!!


スポットライトの記事も是非ご覧ください。

しまむらで全国完売のバッグが手に入った理由。