9月28日の朝さくら。池袋東武百貨店様

店内ミニツアーに参加しました~キュンおんぷ

*CHIZU*ちゃん→★  cocomoちゃん→★

と仲良く一緒に周りました~~☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
毎日開店時間に、セレモニーが行われ

ます。手話でもご挨拶されてました☆オススメ☆キラ


今回ご案内頂いたお店はさくら。9/6に

リニューアルオープンしたおんぷキラ

コスメティックパレットコーナーお姫様☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

KAGAEというブランドはいずれもちら・・はね

レイシエキス配合でエイジングケアおんぷ

が出来るという高級ブランドさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


次はワイン売場へおんぷとてもオシャレで

バーの様な作りになっててビックリぶっwwwLOVE

雰囲気にも酔ってしまいそう☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

立派なワインセラーや、ワインのさくら。キラ

テイスティングコーナーもあってベー上げ上げ

ワインで巡る世界旅行も体験出来ます おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


次は、ロフテー(LOFTY)枕工房綿アメはね

体型にあわて、カスタマイズできるさくら。キラ

イージーオーダー枕の 販売が人気おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

こうやって図ってもらったのは初めておんぷ

結構マクラは低めが好みでしたがパンダLOVE

計測結果も低くてよかった様です~ はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
他にもかわいいグッズがたくさんおんぷ

抱き枕、安くて可愛くてお勧め☆オススメ☆キラ

これ、買いにいこうと思います~ぐぅ~さくら。


最後は、普段は入れない場所喜ぶおんぷ
関係者しか入れない
バックヤー☆オススメ☆キラ


理科実験室の様な雰囲気でおんぷキラ

機械がたくさんある、商品試験室テヘッ上げ上げ

東武百貨店で販売される商品のはね
抜き取り検査等が行われる場所さくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
問題があった商品等おんぷ殆どメーカー

対応だと思っていたのに☆オススメ☆きちんとキラ

研究されていて、驚きましたOKさくら。


各売り場様様から、お土産も頂きはねキラ

池袋東武百貨店様の店内ミニツアーさくら。

楽しく参加させて頂きました~おんぷキラ


そんな池袋東武百貨店様ではぶっwwwLOVE

秋の大北海道展も実施中とかさくら。

詳しくこちらから→★ おんぷキラ


本日も有難うございました~ベー上げ上げキラ

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね