5/27はCHIZUちゃん 誘って頂いてお姫様

AneCan×ヤクルト三つ星Factoryキラ

アネサー女子会おんぷに参加しましたはね
(イベントレポはコチラからどうぞ→★ さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
トークショーの後は、豪華ランチ綿アメはね

まずはメニューを見てビックリおんぷイベント

でこれだけのお食事は初めてです☆オススメ☆キラ


さくら。アミューズさくら。キラ

ラデッシュとアボカドのディップOK☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


さくら。パン3種さくら。キラ

パンは天然酵母のパンと、ポテトのパン

薄いおせんべいの様な食感のパン!!ずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


さくら。前菜さくら。キラ
ノルウェーサーモンのマリネとホウレン草

の寒天ジュレ、イクラを添えてパンダLOVE

サーモンが美味しいぃぃぃおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


さくら。魚料理さくら。キラ
真鯛のポワレおんぷナッツと茸のクリーム

ソース☆オススメ☆香ばしくて美味しい~笑うはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さくら。肉料理さくら。キラ
北海道産牛頬肉のポトフ仕立ておんぷ

柚子胡椒の香り☆オススメ☆コラーゲンたっぷり

のほお肉は、柔らかいのですキュンはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


さくら。口直しさくら。キラ
レモングラス香るラズベリースープはねキラ

さくら。デザートさくら。キラ
苺のサバイヨンソースとマンゴーソルベ☆オススメ☆

ビタミンCたっぷりで、美肌に…喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さくら。お茶菓子とコーヒーさくら。キラ
小豆とチョコレートの一口ケーキベー☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


そして、ヤクルトの新製品CHOBIちら・・はねキラ

で、ますますキレイになれるかなおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
CHIZUちゃん さくら。話が面白くてキラ

笑いっぱなし☆オススメ☆笑顔になりっぱなしの

とっても楽しいイベントでした喜ぶおんぷ


笑顔の食卓はさくら。花びらが降って

お料理も美味しくなるんだってはねキラ

CHIZUちゃんのブログはコチラ テヘッおんぷ


AQUAVIT (西洋各国料理(その他) / 外苑前駅青山一丁目駅表参道駅
昼総合点★★★★ 4.0


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね