5/27はおんぷAneCan×ヤクルト三つ星

Factory アネサー女子会おんぷに参加

をさせて頂きましたぁはねCHIZUちゃん

誘って頂いたの~有難ぉぉぉ~お姫様キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
こちらのイベントさくら。ものっすごい倍率で

私は勿論落選…強運な女神さま綿アメはね

CHIZUちゃん には本当にビックリ☆オススメ☆キラ


参加出来るなんて、思ってなくってさくら。

嬉しすぎ…会場はAQUAVITOK☆オススメ☆キラ
外苑前のとってもおしゃれなお店ですおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回はカーヴィーダンスでも有名なおんぷ

樫木裕実さんのトーク!!ずっと一緒さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


49才とは思えない、キレイな方でおんぷキラ

健康美溢れていました~~パンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

元気で楽しい方☆オススメ☆会場もとってもキラ

盛り上がっていましたよ~~笑うはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

日常の立ったり座ったりというおんぷ動作の

中でも、エクササイズって出来るのはねキラ

だなと…心がけたいと思いますキュンさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


実際にみんなでエクササイズをして☆オススメ☆

身体も暖まった所で、樫木さんもさくら。キラ

ヤクルトの新製品CHOBIを試飲喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

美味しく手軽にキレイを目指せるはね

ドリンクでおんぷかなりのミニサイズですキラ

(お土産もこちらを頂きましたベー☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


この後はお食事になるのですがおんぷ

その前にさくら。モデルの森絵里香さん

シャンパンで乾杯~~ちら・・はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

CHOBI応援団長の森絵里香さんさくら。

「素敵なカメラですね」☆オススメ☆とお声をキラ

掛けて頂いてしまいました(笑)喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
長くなりそうなので、豪華ランチさくら。

次の記事でご紹介しますはねキラ


CHIZUちゃんのブログはコチラ テヘッおんぷ

樫木裕実さんのブログはコチラ LOVEキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね