サンプル百貨店様 のご招待でおんぷ

ベストマザー賞授賞式にはねキラ

参加させて頂きましたお姫様さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

会場では、ブロ友ちゃんの笑うはね

きりとびママちゃん おんぷつーちゃん

あかりんちゃん
と一緒でしたよさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

母の日の食卓にお奨めの綿アメさくら。キラ

セント・ハレット タティアラというおんぷ

美味しいワインが飾られていますはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


これはおんぷNPO法人日本マザーズ協会様

&メルシャン様が推奨するワインのある

食卓で頑張るお母さんに感謝の気持ちはね

を伝えるというお母さんとワインで☆オススメ☆キラ

カンパイプロジェクトの一環なのですずっと一緒さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ワインが並ぶ先の会場ではおんぷ第3回

マザーズセレクション大賞の授賞式がキラ

行われました☆オススメ☆こちらは、クックパッド様

コストコ様等、8社が受賞、どちらも

今、ママに人気の企業様で納得ですキュンさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


プレゼンターは笑顔が素敵な蓮舫さんはね
スラッとして、素敵ですよね喜ぶおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
第5回ベストマザー賞2012を受賞はOK

冨永愛さんさくら。渡辺満里奈さんさくら。土屋

アンナさんさくら。岡崎朋美さんその後はねキラ

冨永愛さんの囲み取材があった模様)おんぷ


素敵なママとして有名な方々…ベー☆オススメ☆

皆様とってもキレイでしたさくら。撮影禁止

でしたのでおんぷ撮影するカメラマン様達

激写(笑)カメラの台数も多いですはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そして、日本マザーズ協会オフィシャルキラ

サポーター石黒 彩さんの登場ですさくら。

特に最近おんぷフェミニンで可愛いですおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

家族の真ん中でいつもがんばってはね

くれているお母さんにありがとうキラ

気持ちをもっと伝えてもらいたいちら・・おんぷ

との想いから実施されている企画☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

オーストラリアワインセント・ハレット

タティアラは、日本マザーズ協会推奨キラ

ワインおんぷワインをお母さんに喜ぶプレゼン

して、一緒に楽しい時間を過ごす☆オススメ☆キラ

とっても素敵で優しいプロジェクトですさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ワインで日頃の感謝の気持ちを☆オススメ☆キラ

伝えてみませんか??母の日に飲みたいさくら。

お酒ラインキング1位はワイン はねキラ
セント・ハレットタティアラでお祝いをテヘッおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
セント・ハレットタティアラ☆オススメ☆私は

ロゼと白をお土産に頂きましたよはねキラ

後日、また記事UPの予定ですおんぷキラ

本日も有難うございました~パンダLOVE

さくら。明日香さんと 皆と出口で…さくら。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

*****************

さくら。エプロンパーティ 5/17(木)さくら。

   情報更新しました→★ はねキラ

*****************

読者登録してね