フルーツとうもろこし | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

南信州のフルーツとうもろこしいただきました!

 

生でも食べれるそうで、食べてみると甘くてびっくり!

 

茹でても甘さ満載でした。

 

旬の野菜、本当に美味しいです!

 

沢山あるので、冷凍して小出しで楽しみます☺

 

 

 

 

とうもろこしで、

(昨日)冷製コーンスープ、海老のフリット、ピーマンのくたくた煮とサラダ

 

ちらし寿司(本日)

 

赤ワイン

 

連日の暑さに辟易していますが、ウォーキングでたっぷ汗をかいて、沢山食べて、この酷暑を乗り切りたいと思います💪