サーキュレーター | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

サーキュレーターを新調しました。

今までのサーキュレーターは単一方向に風を送る方式でしたが、今回購入したのは無印の縦横に首振りができるタイプ

 

 

お値段もリーズナブルでほぼ希望していたサーキュレーターの条件を満たしていました。

午前中に着いたので終日雨の予報で部屋干ししていた洗濯物の下に置いてみました。

夕方になるとほとんど乾いていました。

今までは雨の部屋干し、夕方に乾燥機にかけなければ湿っていて乾きませんでしたが、ここまで乾燥するとは。

その後シャワーの後のバスルームの中でも働いてくれました。

今までのサーキュレーターも頑張ってくれていたのですが、もう10数年毎日働かされてだいぶくたびれてきたのでちょうどいい替え時だったのかもしれません。

 

 

晩ごはん

アルゴビ


サグシュリンプ

 

グリーンサラダ


ワイン