山形のさくらんぼ | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

昨年は、旅行と重なりサクランボのシーズンを逃したので、今年こそは!と思っていたら、なんと佐藤錦と紅秀峰が同時に届きました!

 

いきなり、さくらんぼ祭りです🍒

 

同時に2種類のサクランボ食べ比べという幸せな時間を過ごす事ができました。

 

佐藤錦のクラフティと紅秀峰のコーヒータイム☕

 

 

 

今回は、さくらんぼ種取り器も大活躍です。

 

晩ごはん

 

コーンスープ

 

ジャーマンポテト

 

ボンゴレビアンコ

 

大根とブロッコリーのサラダ

 

赤ワイン(写真なし)

 

ご馳走さまでした!