クッキングトマト | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

農家さんから送ってもらっている無農薬・有機野菜の中に、クッキングトマト(熱を通すとコクが出る肉厚なトマト)茄子・モロヘイヤ・キュウリネギなど今高騰している野菜がいっぱい入っており、定期便の有難みを感じました。

 

今日は、届いた野菜で晩ごはんです。

 

クッキングトマトと茄子のパスタ

茄子とトマトは相性抜群🍅🍆フレッシュトマトが甘味とコクがあっていい味わいです。

 

モロヘイヤとクッキングトマトのスープ

 

舌平目のムニエル

 

サラダ

 

ビール&おつまみたち