AVアンプ修理 | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

先々週から調子が悪かったAVアンプ。メールでやり取りしていたのですが、指示通りに再起動や初期化を行っても不具合が変わらず。最後には修理依頼の場合はこちらに電話してくださいというメールになりました。

電話(0570)して症状を話したのですが、返ってきた指示はこの住所の修理センターに送ってください、その際症状を書いたメモを入れてください。この電話先と修理担当は何も情報の共有がなっかたのだと知りました。こんな受け答え素人でもできる。あっ、素人のアウトソーシングだったのか。

延長保証に入っておけばよかった。後悔先に立たず(;_;)。

晩ごはん

ピタパン


アルゴビ


チャナマサラ


キャベツのサブジ