3/27、立岡自然公園の桜。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

3月27日(月)

立岡自然公園(宇土市)は桜の名所。
私も大好きで毎年行きます。
もう満開らしいよ!
って、昨日3/26行きたかったけど雨で断念…。
よし出勤前に行こう! 
って、朝はバタバタするやん…ダメだった。

ということで、仕事帰りに向かいます。
職場は御船町で嘉島町寄り(イオン近く)、国道266号で。


駐車場いっぱいだったらイヤだな…(不安)、整備されて広くなってた!
夕方だけど、お客さん多かったな。お子様も。春休みか~。













水面に桜が映るのが好きなので、ライトアップされても夜は来ません。
この時間帯に来たことなくて、西日が強かったり、逆光だったり、
いつも撮影する方向で撮影できなかったり、ちょっと不満もあるけど
夕陽も見れたし、満開のときに来れてよかったかな。



駐車場が整備されて広くなってました! (整備前はひどかったモン)


案内板もリニューアル、なかなか良い。



国道266号でも国道3号線でも行けて、市内方面からも近いです。