ウィリーとケリー。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

3月27日(月)

土日(3/25&3/26)は桜三昧。
余韻に浸っておりました。

今日もどこかで桜を見るぞ~!
朝、出勤前に立岡自然公園(宇土市)に行きたかった。
けど、出遅れる。

岸くん「すきすきワンワン!」最終回で日テレジャック、
つよぽん「罠の戦争」最終回でめざまし?
全然追えてなくてごめんなさい…。

ちょっとうれしいニュースあったので、そっちが…。

光ちゃん、新作ミュージカルだってよ!


光ちゃんがウィリー・ウォンカ役。
映画版ではジョニー・デップがやった役ですね(映画見てないけど)。

こういうメイク、似合うのよね、この子。(子!)

振り付けがYOSHIEさんだってよ!

YOSHIEさんだよ? 

YOSHIEさんだよ? 

YOSHIEさんだよ? 

観たいよ! 観るよ!

帝劇10月、博多座 来年1月、大阪フェスティバルホール来年1月~2月

なら、わざわざ帝劇には行かないよ。
福岡で観劇できるの待ってるね~(チケ取れればね~)

YOSHIEさん。
2015年に光一ソロ「INTERACTIONAL」を振り付けしていただく。
いままでにない雰囲気の振り付けが新鮮でした。
光ちゃんにYOSHIEさんを紹介してくれたのがニッキ(錦織先輩)、
ってことでそこにもジャニーイズムを感じたりもするのよね。
その後「薔薇と太陽」やほかにもKinKiコン楽曲の振り付け。
光ちゃんだけでなく剛ちゃんもYOSHIEさん振りでうれしかったな。

インスタで光ちゃんしゃべってた(3/28)。
https://www.instagram.com/p/CqUlVw-jRwL/


で、ケリーさん。

CS放送の「ENDRECHERI MIX AND YOU」は
地上波でも見れまっすん?

関東地上波とか地域差別だし(はいはい地方住みだす)、
FODとかもう課金できん…。

って、嘆いてたら、TVerでも見れるのね、内容限定的に。



TVerでは新曲は流れない。
でも、トーク部分を見せてもらえるし番組の雰囲気はわかる。
ありがたいです。
皆さん、お気に入り登録しとこ、ね。



光ちゃんの新作、ジャニーズだからお仕事できるの? 
「SHOCK」の功績あるからだけど、ジャニーズじゃなかったら…?
ケリーの音楽番組、ジャニーズだからやらせてもらえた?
フジだし、スタッフさん昔からお世話になってるし?

そういうの考えてしまうようになった。

ニッキ曰く「ジャニさんいない事務所はジャニーズ事務所じゃない」。
紫耀くん、岸くん、じんくんは退所する(ジュリーが辞めさせる)。
光ちゃんも剛ちゃんもいつでも退所していいよ…って思える。
でも、光ちゃんも剛ちゃんもKinKi続けるなら退所できないよね。
KinKiは続けてほしいよ、ふたりがやりたいなら。
(やりたくないわけないよね。誰か社長変わらないかな…)



中村倫也くんとミトちゃんの電撃結婚にびっくり!
おめでとうございます~
いきなり結婚報告されるのと、熱愛報道で前置きあるのと
どっちがいいんだろ?ってちょっと思った、すまぬ。