ぷっちょ終了。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

3月27日(月)

夕方、立岡自然公園で満開の桜を堪能してたころ…。
SNSで、キンプリぷっちょ終了と話題。

ぷっちょ公式でCMが見られなくなったとか、
J-netでCM Media欄からUHA味覚糖が削除とか。
で、海ちゃんの特濃ミルクも終了?

UHA味覚糖さんと契約終了なのね。

キンプリちゃんデビューからお世話になっているの?
歴代CMとかもあんまり知らなくて…。

私は去年のクリアファイルをもらいたくて買ったくらいで
あんまりぷっちょに貢献してなくてすみません…。
いままでお世話になりました。ありがとうございました。

キンプリちゃんのクリアファイル、大切にします。


2022/6/2、「ぷっちょ」を求めて。
https://ameblo.jp/pancomn/entry-12746070074.html



6/27、福島旅行の帰りに熊本空港でも買ったよ。


CMが終了するのはショックだし淋しいけど…。
これからもっとそうなっていくよね。
わかってることだから、覚悟しなくちゃいけない。

廉くんがやってるCMはそのまま続くかもしれない。
紫耀くんを起用してくださってるスポンサー様は
引き続き紫耀くんを起用したいかもしれないけど
やっぱ一旦は終了して、退所後に再契約とか?
忖度なしで契約していただけるのなら。

Hondaさんは…? DUOは?
なるようにしかならんけど。

やっぱ、ヤマサさんが草彅剛を再起用してくださったり、
忖度でどこもCM起用してないのに、サントリーさんが
新しい地図を起用でほかのスポンサーも後追いしたり、
そういうこともあったから、期待しちゃうかも。
あんまり期待すると、そうならないときのガッカリも
大きいからよくないんだけど…。