何でいま? | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月27日(月)

続報? 

双方の事務所否定せず、って何?

そんなのもうどうでもいいから。

何でいまなの?

これから結婚発表するから、その前のワンクッション?

どっちにしても、
祝福するファン、やめるファン、それぞれだと思う。

私はどうでもいいや…。
「SHOCK」楽しめないかもしれんけど…。


ねぇ、何でいまなの? 納得いかん。


タッキー退所はFRIDAY、健ちゃん退所は文春が抜いたけど
事務所内にこっそり情報を流すおしゃべりがいるの?
(事務所内はジュリーの犬しかいないんだよね?)
事務所が裏で取引してリークしてる?
出されては困る記事と引き換えに、代わりの情報を提供とか?

キンプリ脱退退所のときも急遽(急いでた?)。
何か話題になると困ることがあって、それを隠すため?
(はいはい憶測ですよ)

今回も何かあるんですか?


こうやって不自然に情報を流されるのがジャニー派ばかり。
ジュリーからは大切にされてない(どうでもいい)人たち?

KinKiもなの? (そのうち退所しちゃう?)