横島いちごマラソン、スタート~ゴール | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月26日(日)




玉名市のマスコット「タマにゃん」に会えました。
いちごの帽子、金栗四三さんの足袋



しゃかりきの光ママ発見! (のんびりコース2キロに参加、撮影あり)
3/21にKABで放送されるそうです。


5キロは最後にスタート。
先週より少し気温は低かったけど晴れてよいお天気だったし
コースが平坦で走りやすかったです。



エイドステーションは、お水・スポーツ飲料、いちご・トマト食べ放題。
横島町はいちご・トマトの特産地。(うちの地元・山都町も)
熊本県はいちご全国3位、トマト全国1位。


いっぱいおかわり、美味しかった!



練習不足であんまりラストスパートできなくてバテバテ…
でも無事にゴールできました!

計測あり、自分のベストより5分遅い(いちごで停滞したしな)。
もっと練習してちゃんと走れるように、ベストも更新できるようにしたい。




やっぱり走るの楽しい!
いちごもたくさん食べられたし、コースもよかったし、
来年も横島いちごマラソンに参加したいです。