#メェ〜イドイン | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月27日(月)


ビルボード・セールス1位、おめでとう~!

なんだけど、


紫耀くん、廉くん、それぞれもう違う方を向いてるのかな?
って感じて淋しくなってる。

紫耀くんは523以降のことも考えてると思う。
前に進まないといけないから。
ファンを不安にさせないようにしないといけないし。
平野担さんたちも楽しみだよね。
私も、たくさん活躍して事務所を見返してやれ!って思うよ。

廉くんも523以降の仕事が入るし、
コンサートやってファンの人に会いたいって
ファンのこと考えてる。
永瀬担さんたちも楽しみだよね。(海人担も?)
あの事務所でがんばってね!って応援するよ。
でもさ、2人でどうするの?
キンプリ5人のときの歌は歌ってほしくないんだよな、
どうせ叩かれるから、そんなの見たくないし。


522まで5人のキンプリちゃんを応援したいのに
もう523以降が見えてきてて、これからもっとそうだし
私は置いてけぼりだよ…。
YouTube再生で応援してるのが空しくなってきた…


ファンも、脱退組 vs 残留組、平野担 vs 永瀬担のバトルが激しい。

それぞれの立場はわかるけど、争う必要あるの?
もともとよく思ってないアンチな気持ちが爆発って感じ?
この人たちにとって「5人」「King&Prince」って何なの?

しょうれん寄り箱推しとしてはとても悲しい。
もう全部投げ捨てて、キンプリの応援やめたくなった…。


2月28日(火)

そんな、心が折れてるときに、これ↓


今日、1日がんばれる!



昨日「TV navi」は買いました。
まだ読んでません。
大丈夫です。
事務所の罠には引っかからない。