一回きりの人生で紫耀。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月24日(金)

月刊テレビ雑誌の表紙がキンプリちゃんなんですね。





5人一緒の表紙は最後だから買うかな…。
九州は発売日が遅れる、週明けかな。

なので、まだ手に取ってないけどSNSで流れてくるよ。

「TVnavi」で紫耀くんが「5人で出すシングルは
この曲がラストなので、中途半端にしたくなくて」って???

ちょ、待って! (固まった)
紫耀くんが?  (動揺)
無理、無理、無理~! (心の叫び)
そんな言葉、聞きたくない! (拒否)


岸くんの言葉、聞きたくなかった、に戻るの?

1/29、岸くんの言葉。
https://ameblo.jp/pancomn/entry-12786752458.html
1/30、続き
https://ameblo.jp/pancomn/entry-12786845591.html

いや、そろそろ現実を受け入れろってことなのかな。


TV navi
Q:人生の区切りを迎えた今、どのように生きていきたいですか?
紫耀くん、じんくん、楽しく仕事したい、楽しく過ごしたいって
言ってるのかな。

まだ手元にないのであれだけど、踏み込んだ質問でびっくり。
だけど、なかなか発言する機会ないし、
雑誌でちゃんと伝えてくれるとファンも安心するよね。
で、前向き発言なのね。

記事読んで、522でFC退会&さらばジャニ公言の平野担さん多し。
(いや、もともとそう言ってる人が多かったけど)。
523からは紫耀くんオンリーで応援なんですよね。
記事はそう思わせる内容?っていうか、紫耀くんの人生なんだから
紫耀くんの好きなように、紫耀くんについていくよ、って感じ?


一度きりの人生だし、それでいいんだよ! でも…

私はFC退会しないし、これからも廉くん、紫耀くん応援、
じんくん、岸くん、海ちゃんも応援したいから
オンリーさんの決意表明? は複雑な気持ち…。


頭ではわかってるけど、やっぱもやもやしてしまう…。
CD、動画再生の応援は彼らに届いてるってのはわかったけど…、
5人一緒にいてとか、5人をあきらめたくないはダメなのかな?

ジャニさんいたら、ジュリーいなかったら、どうなってたんだろ?
あきらめきれないよ。




妄想

King&Prince 4年364日 ←ここまでが物語の序章

5/22 いったん離ればなれ ←通過点 

またいつか5人で活動  ←5人が望んでそうなるといいなぁ