#祝ツキヨミ8900万回 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月24日(金)

時間あればYouTube再生。
朝出勤までの時間、お昼休み、夕方~夜組、
深夜組? 早朝組? あれ寝てない?

1億回が近づいていること。
彼らが動画再生のことを知ってくれてること。
これが励みになって、ちょっと無理しちゃってる…。
おい、若くないんだぞ。

ここのところ寝不足…。
週末は横島いちごマラソンで5キロ走らないといけないのに。
相変わらず練習してない…。
体調を崩すわけにもいかない。

またちょっと寒くなって練習サボって、
立ち寄り温泉&サウナで汗を流してきました。
大浴場でお湯につかりながらうとうとしてた、ヤバい…

ということで、スキマ時間にスマホで再生してた。


#キンプリにMV1億回を
#祝ツキヨミ8888万回


#祝ツキヨミ8900万回

21時半くらい。



今朝はこの笑顔に癒やされた。




午後は「Life goes on / We are young」ミリオンのニュース。

そして、夜はYouTube「ツキヨミ」8900万回達成!

おめでたいニュース続きでうれしい!

ま、うれしいことだけじゃなく、現実に戻って
気持ちはいつでも上がったり下がったりだけど。