#キンプリ2作連続ミリオンおめでとう | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月24日(金)

2/22、King&Prince「Life goes on / We are young」リリース。
2/20~21の集計で86万枚、フラゲでハーフミリオン達成!と
ビルボードが伝えました。

もう初週でミリオン確実やん!ってことで


続・うれしいニュース!



2作連続ミリオン達成、おめでとう~!

発売日から3日でミリオンってすごいね!

本当におめでとうございます。


「ツキヨミ/彩り」も「Life goes on / We are young」も
今回のことがあったからミリオン達成?
それはきっかけのひとつであって、そのせいだけじゃない。

だって、キンプリちゃん応援する人めっちゃ増えてるもん。

気になって、注目して、良さを知って、好きになって、
世の中の老若男女から愛されてるのよ。
他G担さん、他界隈の方々もありがとうございます。


CDがミリオンいっても、売り上げだけでは総合1位は取れない。
加点されるストリーミングないので不利(ジャニーズ全般そうです)、
加点される動画(YouTube)再生がんばろ。(集計~2/26まで)




よろしくお願いします♪



オリコンはCD売上のみ。 
ビルボードは売上、ストリーミング、動画再生、カラオケなど加点。
(それぞれCDのFC限定盤も集計される/されない?あるらしい)。

「ツキヨミ/彩り」はオリコンもビルボードもミリオン達成。
「シンデレラガール」がミリオンにリーチ? (追いデレラするね)