#Lifegoeson鑑賞会 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月25日(土)

ということで、悶々としながら実家に帰ってきました。
母に会うため、特に用事はないけど、いつ会えなくなるかわからんし。


実家の梅

あちこち梅の花が見頃。春の訪れを感じます。


「TV navi」読みたいのにまだ発売されてない。
(店頭はまだ先月号のれんれん表紙)。
読んだら読んだで落ち込むのわかってるんだけど…。
523以降の話してる人たち、メンバーの悪口とか言うから
そういうのにもムカついて悶々としてて。

「キンプる」も放送されてないからTVer待ちだし。
TVerで見れるから感謝だけど、全国放送じゃないって何だかな~、
リアタイできるなら時差なく全国の皆さんと盛り上がりたい、
って気持ちもあってね。

そんなこんなで悶々としてたけど、
SNSでは皆さん動画再生の呼びかけしてた。

そうだよ、悶々としてる場合じゃないんだよ。

明日までビルボード応援週間で、総合1位目指して
「Life goes on」再生するんだよ、5人で最後のシングルだからね。
もう5人での次はないからね。 (現実を受け入れたわけではない)


#Lifegoeson1600万チャレンジ
#Lifegoeson鑑賞会