2月が終わりました。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月28日(月)

ワクチン副反応、その後。
熱は下がったけど、腕はまだ上がりません…。
それ以外は体調も良く、通常通り生活できてます。


あっという間に2月が終わり。

2月は期間限定のお仕事で土日祝が休みだったけど
あんまりどこにも行けなかったな。
(まん延防止中だったけど、感染症対策しながら開いてる施設はありました)

実家に帰ってばかりで母と過ごすこと優先でした。

いちご狩りに行きたかったな。
月いちでいちご狩りに行きたいんだけどな。いまがシーズンなので。



お正月(1/3)に地元の山都町の「なかはた農園」に行ったきり。
南阿蘇村にも行きたい農園あるし、益城町のエミナースも気になってる。


熊本城にも行きたかったな。
こっちも月いちでお城に行きたいよ。年パス持ってるんで。
(熊本城はまん延防止でも開園しています)



お正月(1/4)に加藤神社の初詣のときに行ったきり。


3月はいちご狩りと熊本城に行きたいです。

けど、次の仕事が決まってないので休みがわからない…。
また祝日や土曜日も仕事の職場になるかもな。


相変わらずお出かけすることばかり考えています。
そういう楽しみがないとやってられん…。