D21 高温期何日目? | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

D18→36.02℃

D19→36.38℃←卵胞27mm HCG注射アメーバ

D20→36.31℃

D21→36.44℃


低温期の平均が大体36℃前後なので、36.3℃を超えれば


私にとっては高温期になります!!

いつもなら、36.3℃超えで高温期にしてましたが、、、

D20に排卵してくれたと予想して、



D21から高温期1日目としました音譜



よくブログなんかで、高温期をゆっくり過ごしてる方アップを拝見するのですが、

私はここ最近太って下腹が出始めたので


腹筋をしています!!!(笑)



高温期前半は腹筋を続けたいと思いますクラッカー


ちまにみ25回×3セット

ツイスト腹筋もこれに加えようかと思っていますо(ж>▽<)y ☆



下腹部は変わらないけど、なんだがくびれがでてきた(笑)




さー、高温期何日続くかな????
いつも大体14~16日。




あまり気にしないように過ごしたいと(・ω・)b思います