D19 病院受診 | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

お昼頃病院に行ってきました…(・∀・)!!

空いてたのですぐ呼ばれた~ドキドキ


排卵してるか早速内診へ…



まずは左の卵巣


あれ!?
真っ黒!?


するとそれを測り始めた先生…

あっこれ、卵胞なんだ~あせる
こんなデカデカしてるの始めてだったので、びっくりしました


27mmでしたラブラブ
無事に育ってて良かった~ニコニコ

右の卵巣は中くらいのがたくさんありました!!!


内膜は9.2mm✰✰


なかなか良い感じでしたニコニコ


んでHCG注射して終了!!

私はHCG注射の痛みはわりかし平気!!!

それよりも採血が下手な人に当たると最悪…


この前なんか、針刺してから血管を探してました
すごく痛かった(ノω・、)




今回の診察を踏まえてわかった事…


今までは体温上がる前日が排卵日だと思っていました!!

いつも高温期になるとき、ゆっくりと体温が上昇するんですが
どうやら私は体温が上昇し始めてから排卵が起きるようです!!


昨日タイミング取っちゃったけど、今日も明日も頑張りたいと思いますあせる



上手くいきますように…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ