D18 排卵検査薬 | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

何日か前から、排卵検査薬をしています…!!!

数日前まではかなり極薄だったけど、




昨日、D18日の排卵検査薬…








$mika☆blog

上が昨日の朝いちの検査薬(≧ω≦。)


下が昨日の夜の検査薬

すこーしずつ濃くなってる

でも、ここ最近はD17、18あたりで排卵してるのにな~ダウン


クロミッドの副作用???なのかなo(;△;)o




そろそろ子宮を休めるべきか…


5周期連続クロミッド服用しているし




んでもって今日の基礎体温は体温上がってました!!!


今までだと、排卵してから高温期って感じだったんで…


基礎体温が間違い???
排卵検査薬が間違い???


もーわかりません(ノДT)



どっちにしろ今日は病院で内診してもらうので、
結果わかりますねY(>_<、)Y


早く知りたい…