今までの記録…20代後半~現在 | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

クロミッドを飲み始めてから、周期を数えていますニコニコ

10月から1周期と考えて…

2周期目(11月)、クロミッドを2錠に増やし始めて排卵できるほどに、卵胞が育ちました!!!(ノ´▽`)ノ

そのまま注射せずに排卵!!
けど、リセット…撃沈でしたダウン




3周期目(12月)・4周期目(1月)もクロミッド2錠で卵胞は育ち、排卵する事ができましたが、
残念ながら妊娠までには至らなかった…(ノ_・。)



んで現在に至る…(ノ◇≦。)

今日でD16


22日に卵胞チェックに行きましたチョキ




卵胞が育ってたら、注射して排卵する予定だったけど17mmしか育っていなくて注射は見送りハートブレイク





土日が病院お休みなので、次の診察は月曜日。

その間、排卵する確率が高いので、基礎体温と排卵検査薬とにらめっこして
タイミングを取りたいと思います!!!!