今までの記録~20代後半② | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

そして去年の8月、ベビ待ちを本格的に始めましたラブラブ!!!!

まずは病院に行き、妊娠の希望を伝えました。


生理をデュファストンで起こし、血液検査をしました。


結果、多嚢胞性卵巣症候群でした。
でも、男性ホルモンは通常でした。

そして血糖値の検査もしました。

この検査では何も問題はなかった(ノ´▽`)ノ



8月・9月はとりあえずデュファストンで生理をおこし、
排卵は誘発しませんでした!!!


この間基礎体温測っていたけど、ずっと低温!!

ずっと、35℃代(@ ̄Д ̄@;)


早く排卵してほしい…!!
治療が早く進まず、あせっていました



んで、10月。
この周期から生理5日目にクロミッド1錠を飲むことになりましたラブラブ!



やっと治療が本格的に始まった!!!と期待してましたww





でもD15で卵胞は10mmしか育っていなくて、強制リセット…ダウン

悲しくて、帰りの車で泣いたな~!!!