今までの記録~20代後半 | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

そして25歳のときに結婚して、気づけば生理が半年来ていなかったので
また病院に通い始めました(・ω・)/!!


その時の内診で、多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあるって医師に言われました…!!!!


エコー画像見て、自分の卵巣に黒い小さいまるがボコボコある・・・・




医師にネックレスサインが出てますね…
血液検査してないので、多嚢胞性卵巣症候群って断言できないけど…って言われました



頭真っ白になりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


デュファストンを処方してもらい生理を強制的にこさせました。。。



医師と相談し、まだ妊娠を希望していなかったので、
特に血液検査もせず
また生理が来なかったら受診するようにと言われました


その月の周期には普通に生理がきました。

んで、それからまた半年以上生理が来なくなって…カゼダウン