今までの記録~20代前半② | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

治療はまずは生理を薬で起こして、排卵を促していたと思います!!

基礎体温もまた測り始めて…


で、色々とありまた治療を放棄してしまいました。。。。


フルタイムで仕事をしていて、しかも不規則な勤務だったので
なかなか病院に行けず…


その後は1年に2~3回生理きてました!!!
私の中では順調でしたニコニコ

たまに基礎体温を測っていたけど、
バラっバラで、2層になる事はなかった

つまりずっと無排卵だったんだね(ノ_・。)


この時は漠然と、もし妊娠したくなったら病院で誘発剤を使用すれば
すずに妊娠すると思っていましたダウン