高温期3日目 | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

高温期3日目~T36.5℃


うーーん、思ったより体温が上がらない叫び


もともと低温期が低いので、0.3℃以上差があるから

高温期なのは間違いないけどヾ(@°▽°@)ノ



もー排卵前後から食欲が止まりません(笑)

今も夕食前にドーナツ食べてしまった…(笑)




さて~何日目にフライングしようかなぁ…




もうフライングする気満々ですべーっだ!



着床しかけているのか、


そもそも受精卵になっているのか知りたいので…(笑)

↑あ、これはわからないか(ノ◇≦。)



東尾理子さん妊娠しましたねラブラブ!!!
なんだかすごく嬉しいです!

後に続きますように…ドキドキ