おうちごはん おでんやデュクセル! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

最近のおうちご飯です!
外食もするので少なめ食事

先月だけど…
1週間以上仕込んだ彼特製おでん!
あごだしと野菜だしのブレンドに昆布やカツオ節で出汁を取ってます!


おでん種は紀文の高級おでんタネ🍢
珍しいところでは、巾着にうどんできつねうどん風!


副菜?は砂肝の中華炒めに春雨と海老の激辛(笑)サラダ、ヤーコンのキンピラ、牛フィレステーキ!

更に1日おいたおでんも美味しかった-!


先々週の晩ごはん。
クラムチャウダー風シチューを作ってもらいました!

牡蠣とあさり、蕪も入ってて美味しかった

先週私が作ったデュクセル🍄
マッシュルーム、舞茸、ブナシメジ、タマネギ、ニンニクをみじん切りにして、バター塩コショウで香りよく炒めるだけ!
それをマッシュポテトに混ぜてみました!




アンチョビガーリックトーストとともに、彼の夜食に!


常備菜になります!


マッシュポテトの残りをオムレツにリメイク!

卵液にはクレイジーソルト、黒胡椒、パルメザンチーズをいれてバターで作りました!

なかなか好評でよかったぐぅ~。