京橋帰農庵時代おくれでクエ鍋コース! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

先月、先取り忘年会で時代おくれへ行ってきました!
11月限定で5人以上で予約すると1人分サービスというお得なコースでぐぅ~。

飲み放題とは別に色々日本酒を飲んでました🍶


クエ鍋コース!
福岡出身なのに初クエ鍋(笑)

お通し、定番の生野菜盛り合わせ、刺身は天然ぶり、クエの2点盛り、大山鶏の橘焼、クエ鍋、海老と野菜の天ぷら、水菓子でした!

クエのお刺身はモチモチしてて甘みがあって美味しかった!
クエ鍋も出汁がしっかり出てて美味しかった-!
天ぷらもサクサクでみんな話してても一瞬止まってうまー!っていう美味しさでした!





ご馳走様でした食事