謹賀新年 | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

あけましておめでとうございます🎍

1年ちょっと書けてませんでしたが、
またボチボチ書いていこうかなと思います!


年末帰省したときの機内から🗻


大晦日から三が日の食事🍴

2人とも29日が仕事納めだったはずが、彼が30日も出勤になってしまったため、30日は大掃除出来ず(年賀状書きに専念(笑))、大晦日に大掃除掃除フキフキ

夜は年越し蕎麦🍜を作ってもらいました!
丸天&月見そば!

マグロのカルパッチョ🐟
柵でもらってきたマグロをカルパッチョに!

お刺身盛り合わせ!

福岡の甘口刺身醤油買ってきてくれたので、家でも美味しくお刺身が食べられる(笑)

元日はお雑煮!
初めての鶏肉入りお雑煮!
実家では母が鶏肉ダメ🙅なのと、鰤とか入ってるので鶏は入らないんです。

氏神様へ初詣!


1/2は松阪牛のすき焼き🐮

限定レアものの新政No.6Xessence🍶



比内地鶏の卵で頂きました!

1/3は鯛めし!
焼いた鯛と昆布だしで🙌

それとローストビーフ、フライドチキン🐔

美味しいものばかりで食べてばかりのお正月でした(笑)

でもここ2年で恐ろしく増量してしまったので気持ち新たに減量頑張ります…😭

今年もよろしくお願い致します🐶🎍🐶🎍